続・お気に入りのテーシャッツ

おはようございます。
これからのナニャドヤラシーズン本番に向けて、そろそろコンタクトレンズを買わねばと思っているケイティです。
やっぱり着物にはメガネより裸眼だよね~

さて。
先週金曜日。
またしても()人前でお話する機会を頂きました~。


9F1A7009.jpg
どーん
「平成30年度 岩手県統計調査員協議会連合会県北支部代議員会」で講演させてもらったのです。

ながーーーーー!!
会の名前ながーーーーーーーー!!



9F1A7013a.jpg
場所は、二戸パークホテルの宴会場。
講演タイトルは、「洋野町復興支援員の5年間を振り返って ~岩手県北エリアの魅力紹介~」です。



DSC_5979.jpg
いやしかし、前回の監査委員協議会の講演の時を上回るアウェイ感www
ケイティ二戸に来てからかなりメンタル鍛えられてると思うwww



9F1A7014.jpg
…でね、この日もケイティ、精いっぱいの二戸アピールをしていたのです。



9F1A7014a.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
滴生舎オリジナルで限定販売だった、「ウルシノモリ」テーシャッツ!!
漆塗りの職人さんがデザインした、超オシャレかっこいいテーシャッツなのです



DSC_5980.jpg
そんなこんなで45分の講演は無事に終わりました。
統計調査員協議会の二戸の事務局を担当している二戸市役所の職員さんには、講演オファーをもらってから、講演テーマやタイトル決めやら、スライド上映のリハーサルやら、本当にお世話になりました。
極めつけは、当日の配布資料の充実っぷり。
二戸に来る前のケイティの活動をいろいろ調べて資料にまとめて配ってくださり、本当に感激でした


周りの人たちに支えられて、ケイティなんとかやっております…。
本当にありがだいです…。
これからも頑張ります…!

関連記事

コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ