FC2ブログ

四季島撮り鉄仲間が現れた…!

こんぬづわ。
今朝ついに水抜きしたケイティです。

さて。
こないだ四季島の写真と、四季島への熱い想いを書きなぐった記事をUPしたわけですが…。
何人かから、「私も見たよ~」という反応があったりして、とても嬉しかったんですよね
やっぱり、鉄道好きな人って結構いるよね…!と、確信めいたものを感じたりもして


DSC_9949.jpg
そんな中、日曜日(12/23)の夕方も四季島撮影にチャレンジしようと、今度は金田一温泉駅へ…。



DSC_9942.jpg
あ”あ”あ”----!
角度が真上過ぎて、四季島のシンボルともいえるあの幾何学模様な窓が全然写り込まなかったーーー!(笑)。
まだまだケイティ、撮影場所のロケハンと角度の研究が必要なようです


そしてね…、
なんと、撮り鉄仲間が現れたのです


Screenshot_20181226-121157.png
どーーーん!
二戸市民のKWSMさん!!
Instagramに四季島の写真を投稿してくれてましたーーー!!
「某二戸市観光協会に影響され…」って、それケイティやん!めっちゃケイティの影響やん!!(笑)
嬉しいわぁ~~~~



Screenshot_20181226-121140.png
KWSMさん、写真撮るのうまいなぁ…。
シャッタースピードとかちゃんと設定してるんだろうな。

実はまだKWSMさんとはお会いしたことがないので、今度ぜひご挨拶したいです…。
なんなら、二戸市内で四季島撮り鉄会とかどうかな





そんなこんなで年末年始は、ケイティ有給休暇を取って少し長めにお休みもらうことになりました。
皆さま、今年1年本当にありがとうございました~!!
また来年もどうぞよろしくお願いしますね。

1月は、多分10日辺りからブログ再開できるかと思います。
またぜひ読みに来てくださいね~


よいお年を…🎍


関連記事

コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ